数学をどこまでの得点源にするかはあなた次第になる、
数学の勉強方法満載の柏田のメール通信のご案内。

 \(\,\Large{\color{blue}{詳しすぎる過去問解説}}\,\)
 \(\Large{\color{red}{\fbox{特設サイトへ無料ご招待中}}}\)

メルマガ登録会員を公立高校入試限定で無料公開中

お名前
メールアドレス

メルマガ紹介

学校にたよらず、塾にたよらず、
自分の好きなときに勉強し、数学の力をつけるための特別配信メルマガです。

ブログでは明かすことができないノウハウや思考をコチラのメルマガで暴露しています。
会員にしかお見せできないサイトの一部も公開中。
もちろん無料です。

≪期間限定≫

読者登録者限定に会員サイトのほんの一部ですが、
講座コンテンツ(無料)も用意しています。

この機会にどうぞ!

非公開特別メルマガで貴方が受け取るものの一部

  1. 【無料プレゼント】
    他では聞けない数学で安定して得点するためのワンポイントアドバイス(PDFファイル)
    ・算数からの脱出!これができていないから計算が遅いんだよ!!
    ・小学生の頃からクセづけとくといい計算ミスの減らし方。
    ・暗算しないとかっこ悪い?でも、結果はかっこいいよ。
    ・数学やってる?「センター試験で時間が足りない理由」
    ・ここが数学の始まり。「数学得意苦手の分岐点」
    ・数学の公式はこうやって見つけられている。数学の根本。
    ・空間図形攻略のカギ。(他)
  2. あなたは数学が苦手なのではないということの証明。
  3. 数学のテストで最短で結果を出すための考え方と方法。
  4. 数学の得点力を決定する3つの要素と対策方法。
  5. 一カ月で劇的に数学の力をつけて模擬試験で満点を取った中学生の具体的な方法。

など。

数学のテストで高得点を取るためには何をしたら良いのか、
どうやって数学で高得点を取るための方法を手にしたのか、
受験で成功するためのコツやノウハウ、考え方を配信しています。

ご利用者の声の一部

こんばんは、先生のお誕生日に公式集を買わせていただいた--です。
先生からいただいた定期テスト対策レポートとても分かりやすかったです。
特に参考書なんかと違って分かりやすい先生の言葉で優しくかたりかけて
いただいてるようなところや、問題を横に置いて見れるところがすごくいいです。
差がつく数学ワンポイントも、ちょっとしたことなんですが、しらないと損ですね。
これは、早速上の--に見せようとおもいました。
カードも、コンパクトな大きさで要点がまとまっているのがよかったです。
柏田先生の公式集を買わせていただいて本当によかったです。

数学が苦手で、数学の成績の良くない生徒と真剣に取り組んで私がつくった柏田だけのオリジナルです。

その他、不定期ですが記事の更新や最近の入試情報などもお知らせします。

メルマガの登録はコチラ

お名前
メールアドレス

⇒ 「プライバシーポリシー」個人情報保護方針
ご登録頂いたメールアドレスの保護方針です。

登録をしていただくと自動返信メールが届くように設定してあります。

もし登録後3分以内に柏田からのメールが届かない場合は、アドレス入力の間違い、もしくは迷惑メールに入っていないかを確認してください。
携帯のアドレスは携帯会社の制限によって届かない場合もあります。
Gmailなどのフリーメールでも結構ですのでパソコンで受け取れるメールでの登録をおすすめします。

よろしくお願いします。

※お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。
※ご不要になったときはいつでもメール内のURLから解除出来ます。